2015年 04月 06日

サクラの花びらアレンジ!?

今朝一番にお作りしたのは中学校の入学式に出られるお母様のコサージュ。
明後日、ということで昨日作り置きしてあるのを見に来られたのですが、
やはりその方のイメージでお作りするのがいちばん、
出来上がったコサージュです。
f0155431_2126318.jpg


そして午後から、仮住まいのお隣さんの新しいお家が完成し、明日お引越しをされるので
お祝いのプレゼントに作ったアレンジ
f0155431_21295941.jpg


今日は他にも作ったのですが、それはまた載せるとして、
やっぱりサクラ、どうしても。
ピンクのカーペット
f0155431_21542955.jpg
f0155431_21552499.jpg
f0155431_21560187.jpg
忘れな草も
f0155431_21581571.jpg
ツツジも
f0155431_21585048.jpg
今だけのアレンジ,サクラの花びらが作りました。



↓↓↓ 昨夜の5位も夢だったのでは!?と思っておりましたのに今日はなんと4位!!
すばらしい方々がいっぱいのブログ村!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-04-06 21:48 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by aozoracafe123 at 2015-04-09 16:42
こんにちは☆
桜は満開のときはもちろん美しいですが、
散った桜の絨毯も美しいですよね!
ピンクの絨毯、すっごいキレイ☆
今年の桜は、早かったですね~。
Commented by watmooi at 2015-04-10 21:44
aozoracafe123さん
きれいな桜の花びらのじゅうたん、
ご近所のレストラン、定休日だったのでちょっと写真を撮らせてもらいました。
とうとうサクラの季節も終わってしまいました。
この年頃になると一年一年感慨深いものがあります。
コメントありがとうございました、うれしかったです。


<< イースターのプレゼント~ドイツから      蕾と咲いたお花と >>