ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 26日

チューリップ・ハウステンボス、長持ちです

今週末に東京からほんとうにひさしぶりに友達が来てくれます。
うれしくて、楽しみ。
若いころから夫も含めての友人なので家族みんなで待っています。

昨秋オランダ人、ドイツ人、2組のご夫婦4人が10日ほどわが家にお泊まりした時は
半年ほど前からペンキ塗りや部屋の改造など、ほんとうに大変だったのですが
今回は友人一人だけ、そして日本人(笑)。
前回のことを考えるともう練習は出来てるはずなんですけれど・・・。

でもあれからまたまた荷物も増えているし、
ちゃんとお部屋らしくしたいし、
なので、今日は一日中整理をして断捨離。
お風呂の蓋を新調。
おかげさまで何とかしなくっちゃと思っていたところが少しは片付きました。

明日は刺繍教室のあとお花屋さんに行ってお花をたくさん飾りたいな、と思っています。
明日ももう少し頑張りま~す。

チューリップ・ハウステンボス、フリルがかわいくてとっても長持ちしています。
f0155431_22193338.jpg


和バラ・京(みやこ)もかわいくてきれい!!
f0155431_2222455.jpg



↓↓↓ 少し暖かい日でした。桜のつぼみも膨らんできました。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-03-26 22:26 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< お花の好きな生徒さん      退職お祝いのディナー >>