2015年 03月 13日

写真展に送るお花

とてもとても忙しい日、
今夜はちょっと疲れて早く休もうと思います。

朝からは京都へクリエイティブエンブロイダリーの教室、
帰り、お花屋さんに寄ってウエディングのお花やお送りのお花、レッスンのお花など
またまたたくさんの荷物を持ってお昼ご飯も食べずに帰宅。

コンビニでちいさなお弁当を買って食べるとすぐにウエディングブーケ、
写真展に送るお花をアレンジして、ラッピング、
荷造りをするとブートニアとヘアコサージュをお作りしました。
夕方発送して、ブーケをお渡しするともう6時、
錦で買ってきた「たこいなり」と鯛のお造り以外なにも出来ていません。
6時過ぎに娘が帰ってきて、ふたりでお料理、あっという間に夕飯。
そんなバタバタの一日でした。

f0155431_21553379.jpg


あ、ブーケは写真撮るのを忘れていました。
ビタミンカラーのかわいいブーケだったのですが、う~ん残念。
明日は朝からレッスン、午後からは和バラを分けていただきに、またまた忙しくなりそうです。


↓↓↓ 夜はまだまだ寒いですね。みなさまお風邪などひかれませんように。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-03-13 22:03 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< キャベツのアレンジと和バラでお...      キャベツの葉っぱを使って少し早... >>