2015年 02月 28日

この春いちばんのクリスマスローズ

2月も今日が最後、明日から3月!
こうして二度とない日々が過ぎていくのですね。
何が?っていうことはないのだけれど
春間近なのにちょっぴり感傷的になっているお年頃(?)。

でも花は咲きます。
この春いちばんに咲いた畑のクリスマスローズ。

f0155431_21284668.jpg


成人のお祝いのブーケも喜んでいただけ、
夕方にはたくさんのコサージュの仕上げをしました。

今夜はしゃぶしゃぶでちょっとご馳走。
夫の再就職が決まりそうです。
1月下旬から畑、ハローワーク、ちょっとした買い物以外にずっと家にいることが多かった夫は
ようやくなぜだかホッとした様子。

f0155431_21362188.jpg


お昼にはおうどんやおそばをいっしょに食べ、
毎日お茶飲み友達のような生活、
別に悪くはないのですが、なんとなく妻もやれやれ。
元気なうちはやっぱり働くことが楽しいのかもしれません。


↓↓↓ お年頃のWatmooiに応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-02-28 21:47 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 男子にお花!!      春の訪れを知らせるお魚「いかなご」 >>