ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 24日

今日はミモザのコサージュ

このところ毎日コサージュをお作りさせていただいていますが、
作り始めると楽しくて夢中になってしまいます。

今日は、ミモザを使ってほしい、というご依頼のコサージュを、お作りしました。
シャンソンのステージ用、ということでやや華やかに、少し大きめです。

今日はミモザのコサージュ_f0155431_21261576.jpg


そして卒業式で、とご注文いただいているコサージュ、
いろいろある中から選んでいただける方がいいかな?と、たくさん作り始めました。
ご興味がある方はご連絡いただければ手にとってお試しいただけます。
今日も2点追加でお作りさせていただきました。

今日はミモザのコサージュ_f0155431_2135743.jpg




↓↓↓ 梅の花が開き、クリスマスローズももう咲きそう、春間近ですね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-02-24 21:35 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 東京堂・大阪展示会      ワイヤーリングで作ったコサージュ >>