ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 12日

球根付きチューリップでバレンタインアレンジ

今日は大きなハートの籠とオアシス、キャリーと紙袋で重くはないのですが
とても嵩張る大きな荷物になりました。

ルミエールさんに荷物を置き、ランチをいただいてから
お花屋さんに置かせておいて貰ったお花を引き取りに。
そしてちょうどいい時間に生徒さんが車でお迎えに来てくださいました。

今日は欠席された生徒さんも何人かいらしたのですが、
いつもどおりにぎやかに。

f0155431_21131455.jpg


ムスカリの球根付きや根付きのスズランなどは使ったことがあるのですが、
今日は初めて球根付きのチューリップをアレンジに入れました。

おひとり目の生徒さんの作品を撮った、と思ったら電池切れ!
ああ、また失敗!

ここからはスマホで撮った写真です。

f0155431_21295431.jpg

f0155431_21301453.jpg

f0155431_21310412.jpg

f0155431_21325006.jpg
 
f0155431_21341596.jpg

↓↓↓ かわいいバレンタインアレンジ、思い思いの行先は決まったかしら?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2015-02-12 21:20 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< ごちそうさま~チョコだいふく♪      バレンタインデーのお花 >>