2015年 02月 11日

バレンタインデーのお花

午前中のレッスン、ハートの籠を使ってバレンタインデーのアレンジを作っていただきました。

f0155431_2172041.jpg


f0155431_21101018.jpg


お花の向きや高低差をつけるのがちょっと難しかったようですが、
みなさんかわいく出来てとても喜んでいただけたようです。


午後からは京都へ、明日のレッスンのお花とバレンタインデーのチョコレートを買いに行ったのですが、
デパートも錦通りもすごい人、
お花だけは買って帰りましたが、チョコレートは買う気力が失せてしまいました。

明日は京都のレッスンなので帰りにまた寄ってみようと思いますが・・・。


↓↓↓ 忙しい週の半ば、寒さに負けないよう頑張りま~す。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-02-11 21:34 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 球根付きチューリップでバレンタ...      和バラの王子さまと出会う偶然 >>