ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 18日

和バラとごちそうでしあわせ~♪

ひさしぶりにローズファームケイジさんへ、和バラを分けていただきに。
今日は日曜日なのでご家族お揃いでニコニコ迎えてくださいました。

あさって火曜日の長浜のレッスンで使う和バラ。

「旋律」、この花びら、色、たまりません。
和バラとごちそうでしあわせ~♪_f0155431_21352577.jpg

「環」、ころんとしたかたちがとってもかわいいです。
和バラとごちそうでしあわせ~♪_f0155431_21354345.jpg

そして良くはないけれど、といただいたうれしいバラたち
和バラとごちそうでしあわせ~♪_f0155431_2140213.jpg


やっぱりかわいくて素敵なバラたち。
そんな幸せな日にうれしい贈り物。
和バラとごちそうでしあわせ~♪_f0155431_21432979.jpg


和バラとごちそうでしあわせ~♪_f0155431_21434957.jpg


息子からで、母(ワタクシ)と姉(娘)と甥っ子(孫二人)の誕生日のお祝いをまとめてしてくれたようです。
父の誕生日ももうすぐなんですけど~!?
きっとそこまで含まれているかも?です(笑)。

美味しいお野菜といっしょにそれはそれはおいしくいただきました。
和バラとごちそうでしあわせ~♪_f0155431_21503776.jpg


和バラとごちそうでしあわせ~♪_f0155431_21505536.jpg


今夜は一日遅れでRyo君の誕生日のお祝いをしました。
生クリームが得意でないRyo君のために
ドゥブルべ・ボレロで買ってきたケーキ、ちょっと当のご本人には大人っぽ過ぎたようです。
もちろん大人のワタクシたちは美味しくいただきましたわ。

和バラとごちそうでしあわせ~♪_f0155431_21561091.jpg




↓↓↓ 半分こずつにしたケーキ、全部食べようか明日に残しておこうか迷い中。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-01-18 21:56 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2015-01-18 22:32
こんばんは(^ ^)
和バラですね!←こちらのブログで覚えた。
どちらも繊細な花びらにきゅんとします。

おおっΣ(*゚д゚艸)
素晴らしいお肉。お誕生日だったのですか〜

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年となりますように〜
いつもイイねをありがとうございます。
Commented by watmooi at 2015-01-19 22:26
snow0717さん

こんばんは。
和バラ、そうなんです。
かわいくて胸がキュンとなります。

お肉はみんなの誕生日をひとまとめにしてプレゼントしてくれました。
みんながうれしくてなかなか効果的です(笑)。

まだまだ寒いのでどうぞお気をつけて。
Commented by aozoracafe123 at 2015-01-23 13:28
こんにちは☆
伊賀牛といえば、「金谷」さん。
超有名ですね!
伊賀によく行きますが、ここのお肉は最高ですね。
また食べたいな~
Commented by watmooi at 2015-01-23 22:15
aozoracafe123さん
こんばんは。
残念ながらまだ金谷さんには行ったことがないのですが、
そんなに遠くはないので近いうちに行きたいと思っています。
伊賀牛はあっさりとして美味しいですね。
それにしても美味しいところ、あちこちよくご存知ですね。


<< あのお花たちのその後      白いお花でブーケ >>