ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 17日

白いお花でブーケ

1月17日、大津は風がびゅんびゅん吹き、霙が降るとても寒い一日でした。
あの地震の日から20年。
忘れられない怖い真冬の朝。
先週神戸の街を少し歩き、復興したように見えましたが
きっと何もなかった時の神戸を愛する人がほとんどだと思います。

今日のレッスンでは白いお花を使って自然な感じのブーケを作っていただきました。
春を待つブーケです。

f0155431_21481443.jpg


f0155431_21483676.jpg


f0155431_21485811.jpg


f0155431_21491848.jpg


木曜日のレッスンとはまったく違う雰囲気になりましたが、
「白いお花いいわ~♪」ととても喜んでいただけました。
スイトピーがとてもいい香り、寒い日にお花の香りは清々しい気分にしてくれます。


↓↓↓ 家のちいさなお庭でも寒さに負けないで咲くお花に励まされます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2015-01-17 21:58 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 和バラとごちそうでしあわせ~♪      すぐに影響されます。 >>