ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 31日

2014年今まさに終わろうとしています。

紅白が終わりました。
途中ウトウトしたりして目が覚めると中島みゆきさん。

何もない年はありません。
今年もいろいろありました。
でも暮れようとしています。
来る年が穏やかな年でありますよう、
私の家族、私のまわり、日本、世界中が、平和で穏やかな年でありますように。

今年買い込んだお正月のお花はちょうどというかぎりぎり、
なんとか残ったお花でわが家のお花。
2014年今まさに終わろうとしています。_f0155431_034969.jpg


残ったお花でかわいいアレンジも
2014年今まさに終わろうとしています。_f0155431_041588.jpg


娘がオーダーしてくれたゆく年くる年を楽しむイタリア料理
2014年今まさに終わろうとしています。_f0155431_044165.jpg


ブログを通してお知り合いになったみなさま
またご訪問いただいているみなさま、
応援いただいているみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。


↓↓↓ ランキングもこんなに!!ただただ感謝です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-12-31 23:52 | 日々のこと | Comments(0)


<< 年の初めに      穏やかな年末 >>