ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 28日

楽しかったね♪

明日のお花のレッスンが今年最後のレッスンとなりますが、
今日はいろいろ雑用、買い物、資材の整理、片付けで一日が終わってしまいました。
明日は午前も午後も。
お客さまもあり(娘のお友達たちですが)でとても忙しくなりそうです。

さてあの旅の続きです。

ソーセージ教室の写真はとっておきの素晴らしい写真を載せることにして、
今夜は彼らがわが家から大阪、徳島、広島、福岡、熊本、鹿児島を経て、
再び我が家へ戻り、三重方面に旅行をしたときの写真です。
フーッ、この説明だけでもたいへんなのですが、
12日間かけて思い出の地を巡って来られたのでした。

みんなでご飯を作って賑やかに、コテージの夜は楽しかったね♪
楽しかったね♪_f0155431_2218753.jpg


誕生日を日本で迎えたテオさんにマフラーをプレゼント
楽しかったね♪_f0155431_22293985.jpg


朝ごはん
楽しかったね♪_f0155431_22191017.jpg


伊勢神宮にも行きました
楽しかったね♪_f0155431_22212076.jpg


楽しかったね♪_f0155431_22223379.jpg


伊勢からの帰りは妹の家で夕食をごちそうになりましたが、
早めに着いてお疲れのマルガリータはお昼寝中
楽しかったね♪_f0155431_2223097.jpg


楽しかったね♪_f0155431_22251751.jpg


楽しかったね♪_f0155431_22253923.jpg


そして翌日の忘れられない京都での初体験に続きます。


↓↓↓ 明日のレッスンはもちろんお正月のお花です。いよいよあと3日。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-12-28 22:25 | | Comments(0)


<< ベースを選んでそれぞれのお正月のお花      お正月のお花、生花で、アーティ... >>