ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 18日

腰痛

日曜日の朝からなんだか腰がじんわりと痛むのですが、
きょうは予約をしてあった姿勢矯正にそろそろと守山まで出かけました。

お休みをした方がいいかしら?なんて思ったりしましたが、結果は行って良かったです。
トレーニング、というかエキササイズはなかったのですが、
ふくらはぎや腰あたりのマッサージをしていただき、ずいぶん良くなりました。
それでもときどきギクッとくる時があります。

膝が痛む夫と、「元気だけが取り柄、と思っていた私達がこんなふうになるなんてね」
ズズ~ンと落ち込む寒い朝。
いよいよの冬の始まりが長く辛い日々の始まりのように感じ情けなくなるのでした。

寒いのに小鳥が元気にさえずっていました。


腰痛_f0155431_21555542.jpg


↓↓↓ 新着記事の欄にいっこうに載らなくなってしまいました。何か方法があるのでしょうか?
そんなこんなで落ち込むWatmooi ですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-12-18 21:53 | 日々のこと | Comments(0)


<< 信州御代田から大津へ      ブログのあの感じで >>