2014年 12月 17日

ブログのあの感じで

先日投稿した卒業式の髪飾り、
それをご覧になった生徒さんで、卒業式の髪飾りを姪っ子さんにプレゼントされる叔母様、
翌日の朝お電話をいただきました。

「この前のブログに載っていたあの感じがいいな、と思って」
「大きなお花の横にちいさなお花をつけていただきたいのですけれど」

大きなダリアの横に花ミズキのお花は付けてはいたのですが、
写真ではよく見えなかったのと、
もう少しちいさなお花がよく見えるように、とのご希望だったようです。

今日も反省。

ピアノの先生のところにカレンダーをお持ちして家に帰るとさっそくやり直し、
色合いの合うお花がむずかしかったのですが、
ちいさな赤いシンピジュウムを合わせてみるとようやくぴったり。

f0155431_21133551.jpg


午後にお渡ししましたが喜んでいただけ、ホッとしました。



↓↓↓ なんという寒さ!!北海道はすごい吹雪だそうです。みなさまどうぞお気をつけてくださいね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-12-17 21:07 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 腰痛      お正月のアレンジ~大王松をこん... >>