ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 15日

卒業式の髪飾りとデコポン

今日も京都へお花を買いに行ったのですがスマホを忘れて出掛けてしまいました。
忘れてもどうってことはないのですが、電車の中でやや手持無沙汰。

お花とお魚とパンを買ってさっさと帰ってきました。
明日のレッスンの準備を終えると、次は卒業式の髪飾りをお作りさせていただきました。
大きなお花で、というご希望だったので、かなり大きめです。

f0155431_223925100.jpg


ちょうど作り終えた頃に孫ちゃんたちが帰ってきました。
で、今度は夕ご飯の準備。
母が作っておいてくれた餃子の種を包み(60個)、
~(昨日は実家のペンキ塗りに行ってました、娘と私、孫ちゃん達もお手伝いしました)
錦市場で買ってきたお造りとでかなりごちそう。

そして遠くから送ってくださったおいしい果物、デコポンをいただきました。

f0155431_22442753.jpg



↓↓↓ 明日は長浜へ、今年最後のレッスンです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-12-15 22:46 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< お正月のアレンジ~大王松をこん...      ブログってすごいです!?ねっ、... >>