ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 14日

ブログってすごいです!?ねっ、谷口さん。

出来る限り毎日投稿したいと思っているブログですが、
なにも載せることがなかったり、写真がなかったり、落ち込んでいたり、
いろんなことがあって今夜は何を?って思うこともしばしば。

生徒さんはたぶん毎日楽しみにしてくださってる、と思ったり、
ランキングが上がると嬉しかったり、
ランキングに参加されてるまわりの皆様に励まされたり、
ほんとうにいろいろいろいろあって続けられています。

昨日はこんなにうれしいことがありました。
アイロニーの谷口さん、まさか見てくださってるとは思っていませんが、

ブログってすごいです!?ねっ、谷口さん。_f0155431_21315772.jpg


ブログを通してこんなこともあるんだ!と、とてもうれしく感動のWatmooiでした。
好きなお花は好き!!
好きな人は好き!!
頑張ってる人はすごい!!
素直にそう思えるブログのみなさま、ちょっとワインが過ぎているようですが、
なんだか嬉しいのです。
いいよね。


↓↓↓ 素敵なみなさまの間に挟まっているWatmooiです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-12-14 21:43 | 日々のこと | Comments(0)


<< 卒業式の髪飾りとデコポン      ツリーの森 >>