ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 07日

あれから一か月!!

さて北海道の旅はちょっとショックな所で終わっていたと思うのですが、
翌日気を取り直して行ったのは

あれから一か月!!_f0155431_224248.jpg


あれから一か月!!_f0155431_2245798.jpg


JRパスの手続きが出来るのは空港に近いJRの駅にあるようで、
札幌には苫小牧を通り越さないといけないので釧路駅に寄ることになったのです。

手続きが終わり、駅の中でおそばを食べると、今度はもう帰路につきました。
夫の運転でまた苫小牧まで。
その夜も苫小牧の友人宅で夕食をごちそうになり、
その次の朝にはオランダ人ドイツ人の夫婦とは別れ、ワタクシ達はもう一泊させていただく予定。
彼らは長野県に向け、いよいよJRパスを使って移動です。

友人宅での北海道の最後の夜はとても楽しく、
「次はドイツで!!」という言葉を何回も交わして、
たぶん通じているとは思うのですが、あたたかい幸せな夜になりました。

あれから一か月!!_f0155431_22202962.jpg


あくる朝はとても早かったのですが夫の友人夫妻がと苫小牧の駅まで送ってくださいました。

あれから一か月!!_f0155431_22264673.jpg


あれから一か月!!_f0155431_22223991.jpg


あれから一か月!!_f0155431_2224321.jpg



↓↓↓ さあ来週は忙しくなりそう。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-12-07 22:24 | | Comments(0)


<< 行きたかった余市・小樽      ごちそう付き、癒し付き、プレゼ... >>