ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 26日

お花を持って

日曜日の朝、
大阪の南港に志布志からフェリーで着いたマルガリータさんたちとの共同生活(?)が再び始まりました。

南港までお迎えに行き、いったん家でお昼ご飯を食べると次は尾鷲へ。
そのお話はまた改めてするとして、今日はお花を持って京都へお出かけです。

f0155431_2356478.jpg


これではちょっと足りない気がして途中お花屋さんに寄ってアラビカムを加えました。
写真はその前です。

出掛けたのはここ
f0155431_005943.jpg


で、
と続きを書きたいところですが夕べも妹の家でごちそうになり、
連日のごちそう疲れでもうネムネムです。

明日は少し時間を作ってブログをアップしたいと思っています。

↓↓↓ 引き続き応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-11-26 00:06 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< Last Night ~ 別れの朝      TOYOTAさんのクリスマスデ... >>