2014年 11月 21日

和バラ送っていただきました。

今朝9時過ぎ、ローズファーム・ケイジさんからきちんと梱包された和バラが届きました。

f0155431_17115920.jpg


f0155431_17122242.jpg


請求書にまで國枝さんの心がこもっています。

watmooiがウエディングのブーケに和バラを使うのは特別な時。

さあ、午前中にブーケを作りましょう。


↓↓↓ レッスン、ディスプレイ、ウエディングなどお花で忙しかった週が終わります。
次はプレゼントのお花です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-11-21 17:18 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-11-21 20:21
こんばんは。

わぁ♡キレイなバラ〜( ̄m ̄*)
和バラと言うのですか。
とっても、ふっくりしていて美しいですね!
Commented by watmooi at 2014-11-21 21:09
snow0717さん
ふっくりとしてとってもかわいいバラでしょ?
総称して和バラと言われているバラの一つで「わたぼうし」というバラなんですが、
滋賀県守山市のバラ農家の方が父子で作られているオリジナルのバラです。
育て方もお花そのものもとても自然で素敵なバラなんです。


<< 和バラ「わたぼうし」で作ったウ...      京都のレッスンではかわいいリース >>