ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 20日

京都のレッスンではかわいいリース

火曜日の長浜のレッスンではややシックなリースを作っていただきましたが、
今日の京都のレッスンではとてもかわいいリースをお作りいただきました。


昨年は形を変えてドア飾り
をお作りいただいたのですが、
リースが出来上がると
「やっぱりクリスマスらしくってリースはいいわ~」と喜んでいただけました。

f0155431_21394086.jpg


f0155431_21413443.jpg


今日はお忙しくてお休みの生徒さんもいらしたのですが、
レッスンの後はほっとティータイム。

f0155431_21444631.jpg


その後、明日お送りするウエディングのお花を取りにお花屋さんへ。
たいせつに持ち帰り、明日和バラが届くのを待ってブーケをお作りさせていただき発送。
今週の忙しいスケジュールもあと一息、頑張っています。

マルガリータさんたちが九州の友人たちと過ごしている間、
わが家はそれぞれ予定を入れ忙しくしています。
そんなこんなで月曜日からずっと毎日6時に起きてお弁当を入れています。
それもあと一日、明日は金曜日です。
来週はまたオランダ人夫妻、ドイツ人夫妻が戻って来られるので違った忙しさになりそうです。

そして今夜はこれ!
f0155431_2236040.jpg


おいしくて飲み過ぎ、ものすごい眠気が、、、。

↓↓↓ 忙しいけれど楽しい毎日、充実しています。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-11-20 21:54 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 和バラ送っていただきました。      ディスプレイ~今年はクリスマス... >>