2014年 11月 15日

森のクリスマスとクリスマスツリー

今週のレッスンはフレームを使ったアレンジ、
今日は森のクリスマス(そんな雰囲気なのでそう名付けました)とクリスマスツリー、
半々に分かれました。

f0155431_2120363.jpg


f0155431_21204170.jpg


ここまでで電池切れ、次の写真からはスマホで撮りました。
f0155431_21325312.jpg
f0155431_21332538.jpg
f0155431_21335216.jpg
f0155431_21341530.jpg
f0155431_21343614.jpg
f0155431_21462225.jpg


どちらも同じ花材、分量を使っていますが、
森のクリスマスでもクリスマスツリーでもやっぱりそれぞれ個性が出るようです(笑)。
とっても楽しいレッスンでした。




↓↓↓ お大根、白菜が美味しくなってきましたね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2014-11-15 21:23 | レッスンのお花 | Comments(3)
Commented at 2014-11-16 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-16 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2014-11-16 20:59
nippa0927さん
クリスマスまでにはまだちょっと早い気がしますが、
喜んでいただけうれしいです。
ご縁ができたことブログのおかげですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


<< 冬野菜の収穫とわが家の玄関      修学院離宮~素晴らしい秋の日に >>