ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 26日

お天気過ぎたフリーマーケット

朝8時45分から場所の抽選、
9時15分までに荷物の搬入、
10時にオープン。

さわやかに晴れたいいお天気で始まったフリーマーケット。

持っていったのは孫たちが着れなくなった洋服、
使わなくなった(搬入前にはなごりおしそうに遊んでいましたが・・・)おもちゃ、
絵本やDVD、
子ども用自転車、
バアバのお花が少し、
車いっぱいに積み込み並べましたが、、、。

最初のお客様が来られた頃から陽射しが強く、
パラソルを持って来なかったことが悔やまれました。
お隣のブース、
   素敵な奥さまと芸術家(後でお聞きしたらやはり陶芸家のご主人でした)のご夫妻、
   ちいさなお譲ちゃんお二人
のタ―プの影にずいぶんお世話になりました。
午後からはお酒でも呑んだかのように顔が火照って赤くなってしまいましたが、
なんでもお安くすることで何とか半分ほどに荷物も減り少し早めに切り上げて帰ってきました。
子ども用の自転車は結局お隣のお孫さんにもらってもらうことに。

とてもいい秋の一日でしたが、その暑かったことといったら!!
家に帰るとすぐにシャワーを。

そして今夜は

f0155431_2171165.jpg


おいしいお寿司をお腹いっぱい。
売り上げの一部で、ならいいのですがほとんど全額でした、、、。
が、まあこんな日も楽しくていいよね。
お疲れさんでした。


↓↓↓ 応援クリックいつもありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



Watmooiのホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
ご訪問いただきありがとうございました。

by watmooi | 2014-10-26 21:18 | 日々のこと | Comments(0)


<< 頑張ったのに写真がない!!      かわいい投げ入れ~ばら「モコモコ」と >>