ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 15日

バスケットアレンジ~神戸のご友人へ

明日の京都のレッスン用のお花と、
急にレッスンを決められた生徒さんのお花を買いに京都の佐竹生花店さんへ。

朝から妹と母がお土産を持って来てくれたり、
途中、夫から「松茸(国産)を友人に送ってほしい、と電話があったり、
(国産の松茸!!!ってすごい!!!
台風のせいなどで、とても買えるようなお値段ではなかったので買ってません、
というか買えませんでした。
そんなこんなで忙しくランチもできないまま。

お花を買いこんで帰ってくると間もなく生徒さんが来られました。

籠をいくつか出しておいた中から選んでいただき、蓋付きのバスケットにアレンジ。
神戸のお友達へのプレゼントとご自分用の二つをお作りになりました。

f0155431_22315749.jpg


f0155431_22322139.jpg


完成後、かわいくラッピングをしてすぐに宅急便で発送。
きっと喜んでいただけると思いますよ。


↓↓↓ 秋が深まってまいりました。 お風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


Watmooiのホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
ご覧いただきありがとうございました。

by watmooi | 2014-10-15 22:42 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 京都のレッスンではピラミッド紫...      リボンで作るリース >>