ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 08日

藪サンザシの実

明日のレッスン用のお花を買いに今日も京都へ。
あいかわらず多くの観光客で賑わっています。

よく晴れてお昼間はちょっと暑いくらい。
100本以上のバラととってもかわいい藪サンザシの実、
サツマ杉ももう出ていました。

f0155431_21455581.jpg


今の時期だけのお花達、
さあ明日のレッスン、楽しみです。

↓↓↓ 日常に新たな予定が加わり時間が詰まってきました~。でも頑張るしかないですね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



Watmooiのホームページはしばらくの間お休みにさせていただきます。
長らくご訪問いただきありがとうございました。

by watmooi | 2014-10-08 21:54 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-09 07:31
紅い実ってわくわくしますね。♪
Commented by watmooi at 2014-10-09 22:44
shima_shima1225さん
こんばんは♪
この季節だけ、ウキウキ、ワクワク、大好きです♪


<< キャンドルを使って      リースもいろいろ >>