ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 07日

リースもいろいろ

昨日みんなで集まって作った作品、
一部ですが写真をアップしてみます。

f0155431_22483061.jpg


f0155431_2259193.jpg


f0155431_22453691.jpg


f0155431_2251523.jpg


f0155431_2249463.jpg


4人で作ったのですがリースだけでもいろいろです。
昨日はカレンダーの作業があったので、
制作は少ししか出来ませんでしたがまた集まって頑張って作ります。


↓↓↓ 応援をよろしくお願いしますね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


Watmooiのホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
ご訪問いただいたみなさまありがとうございました。

by watmooi | 2014-10-07 22:57 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by kkai0318 at 2014-10-08 20:10
こんばんは!
リース、作ってますね〜。
今年はどうしようか迷っています。
針金で固定か、グルーガンでやってみるか…。
本とかでイメージだけが膨らんでいます(笑

Commented by watmooi at 2014-10-08 22:04
kkai0318さん
はい!作ってます!!
ちいさなものから大きいものまで、
始めると止まらなくなります(笑)。

どんなイメージかしら?
関西に来られることがありましたらぜひ!!
いっしょに作りませんか?


<< 藪サンザシの実      作品作りの前にカレンダー分け >>