ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 04日

作って作って・・・

昨日の二つのリース、少し花材を足してみました。

作って作って・・・_f0155431_2114285.jpg


横から見ると、白樺の木の皮、以前長浜のレッスンで使ったオアシスリースを再利用しました。
作って作って・・・_f0155431_21145239.jpg


そのあとはもう作って、作って、とってもがんばりました~。

さあクリスマスボールの出番です!
作って作って・・・_f0155431_21274915.jpg


作って作って・・・_f0155431_21281248.jpg


作って作って・・・_f0155431_21285110.jpg


作って作って・・・_f0155431_21291852.jpg

このリースは既製品に手を加えました、パールボールとリボン。
作って作って・・・_f0155431_21294562.jpg

ちょっと物足りないかも?
作って作って・・・_f0155431_21314988.jpg

これはちょっとおまけ的、でも好きかな?
作って作って・・・_f0155431_21323328.jpg


今日は全部で11点、これらの作品はバザー用ではなく、
ダンカースさんのソーセージセミナーの時に使えたら?と思っています。
どんなふうに?はただいま考え中、お楽しみに。

↓↓↓ 明日もまだまだ頑張りますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



Watmooi のホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
ご覧いただきましたみなさまありがとうございました。

by watmooi | 2014-10-04 21:41 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-10-05 07:32
おはようございます(^ ^)

うは〜♡
クリスマスボールかわいいです〜
寒色系のお花に大粒のパール?が一番好きっ(〃艸〃)
自分では作れませんが飾ってみたいです!
Commented by watmooi at 2014-10-05 23:13
snow0717さん
こんばんは。
ガラスのクリスマスボール、ほんとうにきれいで、大好きなんです。
レッスンに使おうと思って買ったのに、
もったいなくてなかなか使えなくて、、、。
でも最近は思い切って(笑)使うようにしています。
ひとりじめするより、
みんなできれいね!って言える方が幸せですものね。
寒色系がお好きですか?
ぜひ作ってみてください!


<< 風が吹いたら      リースふたつ~まだ途中ですが、 >>