2014年 10月 03日

リースふたつ~まだ途中ですが、

来月に控えたソロプチのバザー(今年もお声をかけていただきました)、
みんなで集まって作品作りをする予定ですが、
今日は在庫整理もかねてリースをふたつ作ってみました。
どちらもまだ完成ではありません。
明日もう少し何か足りないものを入れてみるつもりです。

f0155431_20383849.jpg


f0155431_2039438.jpg


ここまでしたときに
例のウエルカムボード
を友人が引き取りにきました。
写真にピッタリ!ととても喜んでお持ち帰りいただきました。


そして今日はたくさんの宅急便が!!
なんと13箱!!(今年は表紙と月毎で13箱別々に届きました。)
カレンダーが刷り上ってきたのです。
さあ たいへん!
忙しくなります!

f0155431_2047551.jpg



↓↓↓ 10月も駆け足になりそう。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



Watmooiのホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
ブログは頑張ってますので応援よろしくお願いします。

by watmooi | 2014-10-03 20:43 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-04 21:35
こんばんは♪
リース、、まだ完成ではないのですか?
白いお花のものはとてもシンプルでステキだし
リンゴちゃんのほうも色合いがクリスマスカラーで
これもまたかわいいし、、♪
どちらも素敵だわ~^^
Commented by watmooi at 2014-10-04 22:02
shima_shima1225さん
こんばんは♪
今朝、リンゴの方にはユーカリの実を入れ、
大きい方にはホオズキ(茶色っぽいもの)を入れてみました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
また間違い探しのように(笑)チェックしてみてくださいね。
どちらも素敵!?
だから頑張れます~。
いつもうれしいコメントありがとうございます!!


<< 作って作って・・・      バスケットアレンジとリンゴのア... >>