2014年 10月 01日

大きなウエルカムボード

今までたくさんのウエルカムボードをお作りさせていただきましたが、
こんなに大きいウエルカムボードは初めて。(縦40㎝×横60㎝ほど)

f0155431_22171260.jpg


お二人が小さく見えます。
でもきっとこのお写真がお気に入りだったのですね。
お花が目立ってしまってはいけませんので、ちょっと控えめに。

f0155431_2221138.jpg


f0155431_22362044.jpg


ボードに傷をつけないよう、いろいろ工夫いたしました。



さて今日は娘の誕生日。
お花の仕入れに京都へ行ったついでにごちそうの材料を買って帰りましたが、
重かった~。
ラムチョップ、塩コショウ、ハーブをまぶしてちょっと置いてからグリルしただけですが
やわらかくってとってもおいしかった~♪
f0155431_22383347.jpg


そして昨日NHKの番組で見たお魚の中華風サラダ、
クミンが効いてとてもエスニック、癖になりそうなお味でした。
大人は香菜で、
f0155431_22233959.jpg


お子様用には水菜で。
f0155431_22473199.jpg


あとはカンパチのカルパッチョ
f0155431_22494863.jpg


お子様メニュー
f0155431_22505414.jpg


八百一さんで買ってきたパンとおいしいワインでもうねむねむ。

あ、きょうは娘の誕生日のことを載せるつもりだったのですが、、、。
おかげさまで娘も孫たちも元気で力強く成長しております。
ばあばは少々酔っ払い気味ですが、なによりもこの家族に幸多かれと祈っています。


↓↓↓ 応援してね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



Watmooiのホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
長きにわたってありがとうございました。

by watmooi | 2014-10-01 23:02 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< バスケットアレンジとリンゴのア...      母娘で着ける七五三の髪飾り >>