ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 22日

実物がいっぱい♪

今日もさわやかな朝を迎えましたがまたもや台風がこちらに向きを変えてやってきそう。

お花の買い出しに京都へ行ったのですが、連休のせいでしょうか?
錦通りはすごい人でした。
お花屋さんはやっぱりこの時期ならではの実物がいっぱい。
すずバラ、ノバラの実、姫リンゴ、花ナス、などなど。

たくさんのお花でいっぱいのキャリーバッグをひっぱり、パン屋さんを2件、
麩屋町にあるワルダ―さん、東洞院通り八百一さんのパン屋さん、
せっかく京都に来たからには少々荷物が重くってもやっぱり寄ってしまいます。

帰って水揚げをするとさっそくお花を、
法事用のお花
実物がいっぱい♪_f0155431_22492973.jpg


もう一つはとても小さなアレンジです。

実物がいっぱい♪_f0155431_22501220.jpg


実物がいっぱい♪_f0155431_22503724.jpg


さあ明日も朝から制作です。

↓↓↓ 秋は少しさみしい感じがしますが秋が好きです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


watmooiのホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
ご訪問いただきありがとうございました。

by watmooi | 2014-09-22 23:07 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 贈り物のお花~生花で、アーティ...      そろそろかな? >>