ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 12日

あら、かわいい♪

昨日レッスンに来られた生徒さんからこんなに可愛いお土産をいただきました。
お菓子とちいさなちいさな花瓶。

f0155431_21484031.jpg


今朝、玄関に出たときにちょんちょんと切って挿したお花です。
あら、かわいい♪
片側の面に磁石が付いていてかなりしっかりとドアに固定できました。
きれいなブルーの色も気に入ってます。
どんなお花も合いそうです。

お嬢さんと二人で神戸へ行かれ、とっても楽しかったそうです。
お花好きにはとっても嬉しいお土産、ありがとうございました。


↓↓↓ カレンダーの校正原稿が送られてきました。さあしっかりチェックしなくっちゃ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


Watmooiのホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
ご訪問いただきましたみなさまいつもありがとうございました。

by watmooi | 2014-09-12 22:09 | それぞれのお花 | Comments(6)
Commented by miyabiflower at 2014-09-13 01:50
かわいいですね、
さりげなく花をあしらえるので 野の花を摘んでいけても素敵ですね。
ネコジャラシとアカマンマを入れても 玄関がほっとする空間になりそうです。
秋をいけて見せてくださいね^^
Commented by かえる at 2014-09-13 12:12 x
こんにちは♪
可愛い花瓶にお庭で摘んだお花を、、、最高のアレンジですね~♪
豪華なお花も素敵ですがカエルはこのような可憐なアレンジが大好きです❤
キットお庭をピョンピョン跳ねているから安心して眺めらられるお花に
心魅かれるのかしら・・・
Commented by madoka_mm123 at 2014-09-13 18:59
磁石つきなんですね‼
とってもステキなアイデアグッズですね( *´艸`)
かわいらしいお花にお出迎えされる玄関…癒されますね❤
Commented by watmooi at 2014-09-13 22:12
miyabiflowerさん
4,5㎝ほどのほんとうに可愛い花瓶なんですが、
玄関に行くたびについ見て、
ぁ、かわいい♪ と思います。
ネコじゃらしとアカマンマ、見つけたら飾ってみますね。
Commented by watmooi at 2014-09-13 22:15
かえるさん
こんばんは。
小さくてかわいくて心がなごみます。
自然でさりげないのがいちばんですね。
Commented by watmooi at 2014-09-13 22:21
madoka_mm123さん
こんばんは。
しっかりとした磁石なのでお水もたっぷり入れられます。
ちいさなアレンジがいろいろ楽しめそうでうれしいです。
大切に使いたいと思います。


<< 悩み中      すっかり秋のお花でレッスンです。 >>