ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 09日

7年目のディスプレイ~Autumn

今日は大阪へミルボン社さまのディスプレイに。
秋のディスプレイから担当させていただいたので、
いつからだったかしら?
と過去のブログを見てみたのですが、2008年の10月に初めて伺った記事がありました。
ということは今年の秋で7回目。
いつも気持ちよくディスプレイさせていただけることをとても感謝しています。

そして7回目の今日のディスプレイ
サロン(ロビー)のディスプレイ(Uさんと同時進行でひとつずつ)
7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_21514260.jpg


7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_2152865.jpg


7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_21523130.jpg

商品ディスプレイ棚のメインはUさん作
7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_21525690.jpg

棚左右に一つずつこちらも同時進行で
7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_21532257.jpg

エントランス、メイン
7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_2234413.jpg

エントランス廊下に白いコスモスのブーケをふたつ
7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_21534544.jpg

ピンクのコスモスもかわいく、
7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_22203852.jpg

受付、こちらもUさんにお願いしました。
7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_2244448.jpg

トイレのお花
7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_2251510.jpg

以前作ったアレンジも数点おかせていただいております。
7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_2272065.jpg


前回の撤去作業、そして新たに作ったアレンジが10個、そしてお掃除、
11時から約4時間、後は写真を撮って、美味しいコーヒーをごちそうになり、
ようやく梅田グランフロントで遅めのランチを。

やっぱりこれでしょ♪
その前に今日も遠く長浜からアシストに来て下さったUさんありがとうございました。

7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_2217865.jpg


7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_2218437.jpg


7年目のディスプレイ~Autumn_f0155431_22182052.jpg




↓↓↓ いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


Watmooiのホームページはしばらくお休みにさせていただきます。
いつもご訪問いただいていたみなさま長らくありがとうございました。

by watmooi | 2014-09-09 21:54 | ディスプレイ | Comments(5)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-10 07:14
おはようございます♪
秋らしいアレンジメント、どれも素敵ですね~
社内の雰囲気もグッと変わって、働いているみなさんも
楽しいでしょうね。。^^
頑張ったあとのお食事は、心も胃袋も満たされますね♪
お疲れさまでした★
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-10 17:31
こんにちは☆
ミルボンというと、都島のミルボンですか?
しょっちゅう、ミルボンさんの前を通ってますよ~。
Commented by watmooi at 2014-09-10 21:21
shima_shima1225さん

こんばんは。
うれしいコメントありがとうございます。
社員の方やお掃除の方に「いつも楽しみにしているんですよ」なんて言っていただくとほんとうにうれしくなってしまいます。
そうなんです。
頑張った後のお食事はもう最高、幸せを感じるひと時です。
Commented by watmooi at 2014-09-10 21:29
aozoracafe123さん

こんばんは。
都島の方ではなく、京町堀、靭公園の近くです。
このあたり、レトロな感じやかわいいお店がいっぱいあるので
いつかゆっくりと歩いてみたいのですが・・・。
aozoracafeさん、大阪はどこでもよくご存知ですよね。
美味しいお店などまた教えてくださいね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-22 19:17
こんにちは☆
そうなのですね、靱公園のほうですね。
靱公園のあたりは、オシャレなカフェや雑貨屋さんとか多いですね。
大阪のおいしいお店があれば、また紹介しますね~♪


<< 京都からタクシーで帰るとき      最高のお月見日和でしたが、 >>