2014年 09月 06日

個人レッスン

昨日のペンキ塗りの作業のせいでしょうか?
今日はあちこち筋肉痛。

午前中は月一回レッスンに来られている生徒さんが、
いつものレッスンとは別に贈り物にされるお花を作りに来られました。

こちらはお見舞いのお花、病院によっては生花を飾れないところがあるようで
アーティフィシャルのお花でかわいいブーケをお作りになりました。

f0155431_21322011.jpg


そしてこちらはコスモスの好きなお母さまへ、敬老の日のプレゼントです。

f0155431_2132407.jpg


おかえりになる間際に写真を撮り忘れていたのに気付き、あわてて撮りました。
その時はおひさまが照って暑いくらいだったのですが、夕方からはまた大雨。

すっきりと爽やかな秋の日は何処へ?

↓↓↓ 明日は秋のディスプレイのお花の準備です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

watmooiのホームページはしばらくお休みさせていただきます。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

by watmooi | 2014-09-06 22:10 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by yumi_yamagata at 2014-09-07 16:03
こんにちは。
前日の作業は、お疲れ様でした^^
ブーケ素敵ですね。

Commented by watmooi at 2014-09-07 21:11
yumi_yamagataさん
先日はyumiさんのスペルを間違ってしまいました。
ごめんなさい。
齢ですね、あれくらいでこんなにあちこち痛くなるなんて(笑)。
可愛いブーケができると私がいちばん嬉しくなってしまいます。


<< 秋色でディスプレイの準備      ペンキ塗り >>