2014年 08月 17日

盛りだくさんの楽しい時間

今日レッスンに来られた生徒さん、
Watmooiの小学校時代の同級生の娘さんなのですが、
もうすぐ1歳のお誕生日を迎える赤ちゃんといっしょに。
同級の友人はその赤ちゃんのお守役。

久しぶりなので冷蔵庫にあるものや畑からのお野菜でランチを用意しました。

f0155431_2144635.jpg


f0155431_21435888.jpg


f0155431_21442971.jpg


f0155431_21445944.jpg


以前作っておいたカチューシャをお試し(?)したのは大人たち、ごめんねAちゃん。
でも似合ってる~。

f0155431_21513032.jpg


f0155431_2152959.jpg


これは?

f0155431_21522852.jpg


同級生にwatmooiが作ったヘアクリップです。

そして、それなのに
おかあちゃまが作ったおしゃれなカチューシャふたつは写真を撮っていませんでした。
(それこそごめん~。ですよね)

レッスンしている間中、Aちゃんとってもおりこうでしたのよ。

f0155431_2204217.jpg


話もいっぱいできたし、また盛りだくさんの楽しいレッスンしましょうね~。

↓↓↓ いいな、と思われた方、また来てくださいな。応援クリックもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22122086.jpg

by watmooi | 2014-08-17 22:11 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by Sachio at 2014-08-18 20:58 x
ありがとうございました。お料理、本当にどれもおいしかったです!
ゆっくりレッスンもさせてもらえてうれしかったです。娘におしゃれ心がでてきたら、娘用の飾りも作りたいなー。
Commented by watmooi at 2014-08-18 22:50
Sachioさん
久しぶりにお母さんとも会えて、楽しかったです。
お料理、あり合わせでしたけれど、喜んでいただけてよかった。
またいつでもいらしてくださいね。
お土産、おいしくいただきました、ありがとうございました。


<< テッセン大好き      ほおずきのリース >>