ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 11日

夏休みの宿題は?

朝からジイジと畑に行って夏休みの宿題にするお野菜を見に行った孫(4年生)。
畑で写生するには暑すぎるので枝ごと持って帰ってきました。

夏休みの宿題は?_f0155431_22425671.jpg


夏休みの宿題は?_f0155431_22432951.jpg


夏休みの宿題は?_f0155431_22435724.jpg


夏休みの宿題は?_f0155431_22442316.jpg


さて絵に描いたのは?
2年生、4年生、6年生はこの絵をミニサイズのTシャツにプリントしてくれるそうです。
今日から学童保育もお休みにして家にいるのでたいへん。
だけど暑いのでしばらくは家でゆっくりダラダラしていただきましょう。

↓↓↓ そうこうしているうちに8月もやや半ば、暑いのは苦手ですが、
こんなに早いとちょっと焦ってしまいます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

夏休みの宿題は?_f0155431_236015.jpg

by watmooi | 2014-08-11 23:05 | 日々のこと | Comments(0)


<< めずらしく静かな夕飯!?      どうしても欲しかったかご(ベト... >>