ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 03日

得意なこと・苦手なこと

お花を選んでアレンジするのは大好き!!
で、これは得意とするところです。
が、ラッピング、梱包をして発送するのは好きではありません。
なので、こちらは苦手。
発送伝票に書き込んだりメッセージを添えたりするのは、
いつも書き損じをしてしまいます。
一枚だけではなく何枚も。
ああ、もっと字がきれいだったらいいのに、
もっと素敵な文章を書けたらいいのに、
と、今さらどうにもならないことを思ってイジイジしてしまうのです。

今日は友人からお花を頼まれ宅急便で発送しました。
友人からのメッセージを代筆、カードを添えてラッピング。
やっぱり一回ではすんなりいかず、何度もやり直し、
終わるとハーッとなってしまいます。

f0155431_16483291.jpg


f0155431_16485428.jpg


誰か手伝って~といつも思いながら奮闘しているwatmooiです。

↓↓↓ 昔ピアノの先生をしてた頃、今思うとピアノは得意じゃなかったと思います。
PTAコーラスのピアノ伴奏をしていてもいつもドキドキ、手は震えガタガタだったことを思い出します。
そんなwatmooiですが、応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_1715196.jpg

by watmooi | 2014-08-03 17:15 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 瀬田川畔でイタリアン      枝が違うと、 >>