ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 17日

赤いエキナセアとひまわり

祇園祭に行こう!!
朝はそう思っていたのですが、暑さに負けてしまいました。

郵便受けに行っただけでもじりじりと焼けるような暑さ。

その暑さの中で咲くきれいに赤いエキナセア。

f0155431_21125691.jpg


お花は健気です。
人も。
ですね。

午後からはひまわりのアレンジを。

f0155431_21233025.jpg


こちらはこの間作ったひまわりのアレンジを作りなおしました。
昨日、見本市の帰りに寄った松村工芸さんで購入したひまわりが素敵だったので
オアシスセットからやり直しました。

そして変える前の向日葵はこんなふうに。

f0155431_21321665.jpg


↓↓↓ ひまわりには籠がぴったりですね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



by watmooi | 2014-07-17 21:35 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< あってはならないこと      松村工芸さんの見本市 >>