ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 08日

アーティフィシャルでBoxアレンジ

前々回のレッスンでは生花でBoxアレンジをされた生徒さん、
今日はアーティフィシャルフラワーを使ってリメイク。
この暑い季節から秋頃まで楽しむことが出来るBoxアレンジが素敵に出来上がりました。

アーティフィシャルでBoxアレンジ_f0155431_2220142.jpg


アーティフィシャルでBoxアレンジ_f0155431_22202389.jpg


今日はみなさん「Boxを横に立てて置きます」と、置き方を選択して作っていただきましたが、
テーブルに水平に置いて、テーブルアレンジとして使うこともできます。
その場合、グラスにキャンドルを入れて夜のテーブルを演出することも。
また縦にして壁に掛けることも横にして壁に掛けることも可能です。

置く場所や、置き方でアーティフィシャルでも飽きることがなく、
いろいろ楽しんでいただけることと思います。


↓↓↓ 台風の影響でしょうか?蒸し暑い日が続きますが皆様お気をつけてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

アーティフィシャルでBoxアレンジ_f0155431_22531469.jpg

by watmooi | 2014-07-08 22:53 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< さんま寿司      野菜づくしのランチでミーティング >>