2014年 07月 06日

ひまわりとエキナセアで夏のアレンジ

夕方から降り始めた雨、やはり梅雨です、止む気配はありません。
台風も徐々に接近しているそうで、なんだか不安な気持ちになってしまいます。

ゆっくりと過ごす日曜日はなかなか有意義です。
朝はとろとろと読書、
お風呂や洗面所のお掃除、
買い物、
刺繍、
アレンジ、
キズものトマトのお料理など、
あっという間の一日でしたが、休日はやっぱりゆっくりしますね。

f0155431_20501916.jpg


f0155431_20511535.jpg


ひまわりとエキナセア、アザミ、あとワイルドフラワーなどのお花で作った夏のアレンジは
近くのパン屋さんに置かせていただくつもりで作りました。
(フェイクなので夏中だいじょうぶです。)

お花持ってきました~。

いつもすみません。

教室案内とか置いて下さいよ。

いえいえ、どうも。

というぐあい。

それでもときどきパン屋さんに行った人からかわいいお花がありましたよ。
なんて聞くとうれしくなってしまうWatmooiなのです。

↓↓↓ パン屋さん、好きなんです。みなさまもパン屋さん、お好きでしょ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_21115681.jpg

by watmooi | 2014-07-06 21:12 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2014-07-07 10:23
わ~~完全に夏のアレンジですね~
元気を貰えそうなアレンジでパン屋さんもおお喜びですね!

日曜日のタイムスケジュール・・・充実された生活素晴らしいです♪
これから暑い夏に向かっていきます、健康には十分お気を付け下さいね。
Commented by watmooi at 2014-07-07 23:28
hamakaeruさん
こんばんは。
向日葵はやっぱり夏ですね。

まだ梅雨明けもしてないのに大きな台風が近づいてくるそうです。
なんだか不安になってしまいますがどこも何事もありませんように、と祈るばかりです。

kaeruさんもこれからのきびしい季節、どうぞお元気でお過ごしくださいね。


<< 野菜づくしのランチでミーティング      おまけ付きレッスンと音楽プラネ... >>