ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 25日

絵画のように~和バラを使って

今月生花での最後のレッスンは和バラを使って絵画のようにアレンジしていただきました。

f0155431_21395865.jpg


昨日買ってきたやまごぼうやべルテッセンもいい感じ♪

今年春からレッスンに来てくださっているYさん、
お休みが取れるときは平日に、
Watmooiのレッスンスケジュールに合わせて長浜に来て下さったり、
市の講習会にご参加いただいたり、ととても熱心です。

インターネットでいろいろ探して「ここ!」と決めてくださったそうです。
そんないきさつをお聞きするとがぜん元気が出ます。
Watmooiのお花、と思って下さる方がいる間はまだまだ頑張らないと、ね。

f0155431_21591999.jpg


f0155431_21594562.jpg


YさんにいただいたW,Boleroのアイアシェッケ(ベークドチーズケーキ)、
おいしくいただきま~す。

↓↓↓ サッカー、終わった、、、ね。
ドイツに住むマルガリータさんはオランダの国旗を掲げているそうです。
さあ、どこを応援しましょうか?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22143115.jpg

by watmooi | 2014-06-25 22:15 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 新しい作品~クリエイティブ・エ...      やまごぼうとベルテッセン >>