2014年 06月 18日

やさしいピンクのバラとブルーベリーで

お花屋さんにはバラがいっぱい!!
どれにしようか迷ってしまうほどのたくさんのバラ。
明日の京都のレッスン用のお花と今日使うお花。
(実は今日レッスンに来られる、と思っていた生徒さんは来週に変更されていたのですが、
手帳に書いたままうっかり、)

レッスン以外にも出産のお祝いのお花をお願いされていたのでした。
連絡が取れ、夕方だったら、ということでお仕事を終えられてから取りに来てくださいました。
きれいなかわいいバラたち、ちゃんとお届け出来てやれやれ、でした。
カレンダー、手帳、スマホ、どれもちゃんとチェックしないとだめですね。
気をつけなくっちゃ。

やさしいピンクのバラ(2種)と青いブルーベリーがとっても新鮮です。

f0155431_22205648.jpg


f0155431_22234285.jpg


↓↓↓ お友達とっても喜んでくださった、とメールがありました。
贈る人も贈られる人も嬉しくなるような、そんなお花を作っていけたら、と思います。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2234384.jpg

by watmooi | 2014-06-18 22:37 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by yumi_yamagata at 2014-06-19 22:14
こんばんは。
先生返事ありがとうございました。
ブリザーブドとは又違うのでしょうか。

今日のお花もやさしい色合いですね。
Commented by watmooi at 2014-06-20 21:50
yumi_yamagataさん
ピアノ発表会・男の子用ブーケについてですが
プリザーブドではありません。
プリザーブドは高価ですし、扱いにも気を使うので、
予算が限られている時や、たくさんお作りさせていただくときは
アーティフィシャルのお花を使います。

ご出産お祝いのこの日のお花のピンクはとてもかわいかったです。


<< 来月は祇園祭!?~夏日の京都で...      大きいフレーム〜名古屋からもご... >>