ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 16日

久しぶりです、夜のレッスン

今日も蒸し暑かったですね。
明日の長浜と今夜自宅でのレッスンのお花の買い出しに。
京都はいつもどうしてこんなに人が多いのでしょう!?
キャリーバッグを左に、右手には重い袋が二つとパン。

大丸で後ろから来たとっても素敵な外人の青年が扉を開けて待ってくれました。
2度も!
「ありがとう!!」「サンキュー!!」と言うとにっこり。
とってもうれしかった~。
今日はたくさんのお花も軽く感じるほど。

でもね、JRとバスで家に到着するとやっぱりしんどかったです。

今日はひさしぶりに夜のレッスン、お仕事帰りに来て下さいました。

f0155431_22302495.jpg


f0155431_22304447.jpg


f0155431_22335911.jpg


やや遅めのブログですがとっても喜んでくださいました。
オアシスの浸け方、ナイフの使い方など基本的なことも少しずつ、
お腹も減ってお疲れのところのレッスンでしたが、写真を撮ったり、
うれしそうにお持ち帰りになるのを見ていてこちらまで幸せな気分になりました。

↓↓↓ 明日は長浜のレッスン、たくさんのお花を持って頑張って行きますよ~。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22434013.jpg

by watmooi | 2014-06-16 22:31 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by yoko.m at 2014-06-16 22:40 x
今日は本当にありがとうございました\(^-^)/
先生に選ばれた、お花たちには先生の愛があふれています♡最高♪
Commented by watmooi at 2014-06-16 22:48
yoko.mさん
お疲れさまでした。
愛!?
照れてしまいます~。
これからのレッスン楽しみにしているのは私の方かもしれません。
どうぞよろしくお願いします。


<< 大きいフレーム〜名古屋からもご...      我が家のお花~傍らにはあのカレ... >>