ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 15日

我が家のお花~傍らにはあのカレンダーが。

今朝は早めにピアノ発表会のお花を搬入してきました。
ステージでブーケ39個をアイアンの譜面台に、
スムーズに設営は出来たのですが、写真を撮るのを忘れました。
(サッカーの試合時間が迫っていたから!?)

夕方その譜面台の返却に来て下さったピアノの先生、
「みんなすっごく喜んでくれました。
また来年もよろしくお願いしますね」とうれしいお言葉。
何日もかかったけれど、喜んでいただけるように、と、
そのことばかりを思いながらお作りさせていただいたので、なによりも嬉しい一言でした。

夕飯の準備をする前に家に飾ってあるお花(レッスンの残りのお花です)の水を入れ替え、
水揚げもしなおし、きれいになったところで写真をぱちり。

f0155431_20594061.jpg


あの方のカレンダー6月の写真のお花と色がぴったり、いい雰囲気です。
ワタクシたちWatmooiのカレンダーもそろそろ写真を決定しなければ!
今月中を目標に!

↓↓↓ 明日からまた頑張りましょう!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2117142.jpg

by watmooi | 2014-06-15 21:17 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2014-06-16 06:07
おはようございます♪
先日は豪華なお花を有難うございました♪
お部屋が一変して明るく華やかになり、皆喜んでアレンジに見入っていました!
嫁も姪もお花が好きでアレンジを私より長くレッスンを受けており
その子達が watmooiさんの素敵なアレンジに歓声をあげていました。
本当に感謝申し上げます・・・有難うございました^^
Commented by watmooi at 2014-06-16 22:55
hamakaeruさん
こんばんは♪
kaeruさんのブログを見てびっくり!!
お写真の腕が良くて何倍も素敵に見えるんですもの。
こちらこそ喜んでいただけよかった。
うれしいコメントありがとうございます。


<< 久しぶりです、夜のレッスン      花から花へ~蝶のよう?(笑) >>