ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 11日

お花がいっぱい!!

今にも雨が降りそうな暗い空でしたが、なんとか一日傘をささなくて助かりました。
キャリーバッグにたくさんのバラ、
手に提げた袋にはスモークツリーやアジサイ、
パンも買って帰ろうと思いましたがどうにも無理そうなので、
バスを降りてからご近所のパン屋さんで買うことにしました。

家に着くとお花の水あげ、湯あげ、を終えるとコーヒーを淹れてひといき。

お花がいっぱい!!_f0155431_21233552.jpg


お花がいっぱい!!_f0155431_21235874.jpg


お花がいっぱい!!_f0155431_21241717.jpg


明日のレッスンでもフレームを使いますが、喜んでいただけますように、、、。

↓↓↓ お花も葉っぱも生き生ききれいな季節ですね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

お花がいっぱい!!_f0155431_21301757.jpg

by watmooi | 2014-06-11 21:31 | Comments(0)


<< 絵画のように~ひとまわりちいさ...      刺繍「夏の庭」~完成しました! >>