2014年 05月 21日

今日のワタクシ

昨日長浜のレッスンにはすべてのお花を持って行ったので
今日はすっきり、お花は何にも残っていません。

今日もまたキャリーバッグを引っ張ってお花の買い出しです。
お花でいいっぱいいっぱいだったのですが
なんと1ポンドのバターとボロニャソーセージのブロック、
電車に乗る前には本屋さんで「フローリスト」の本まで買いこんで帰ってまいりました。

f0155431_22113849.jpg


水揚げをするとコーヒーを淹れ、飲みながらアレンジをふたつ、

f0155431_22223526.jpg


f0155431_2223440.jpg


f0155431_22232561.jpg


今夜は娘に夕ご飯を作ってもらいました。(あ、昨日も、でした)
もちろん美味しくいただきましたよ。

スモークツリーが出始めましたね。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2228506.jpg

by watmooi | 2014-05-21 22:28 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< えっ、もうクリスマス!?もうお...      お花のレッスンってたいへんなの... >>