2014年 05月 10日

お花好きの「母の日」のお花

「母の日」前日の今日は朝から夜までレッスンレッスンの一日でした。

f0155431_21222878.jpg


午後からは豪華なBoxアレンジを。

f0155431_21272642.jpg


そして夕方久しぶりに来られた娘のお友達は三つのアレンジを。

先ずはお義母さんへのアレンジを生花で。

f0155431_2129059.jpg


お母さんにはリクエストのバードゲージのアレンジをフェイクで。

f0155431_2130492.jpg


そしてお悔やみのアレンジはプリザーブドとフェイクで。

f0155431_221395.jpg


2時間ほどの間に三つも!!
彼女はまだ1歳にもならないふたごちゃんのママですが、
今日は旦那さまがずっとお世話をされているそうです。
ほんとうに久しぶりだったのですが、ナイフの使い方も忘れてはいませんでしたよ。
明日は旦那さんと一緒にお母さんの所へお花を持っていかれるそうです。
心のこもったプレゼントのお花喜んでいただけるといいですね。

↓↓↓ お気にいりはありますか?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22273315.jpg

by watmooi | 2014-05-10 22:29 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 幸せな母の日      赤ちゃんといっしょに「母の日」... >>