2014年 05月 09日

赤ちゃんといっしょに「母の日」のアレンジ

前回は移動される先生へのプレゼントのアレンジをお作りになりましたが、
今日はご自分のお母さんと旦那さんのお母様へのプレゼントを、
赤ちゃんと一緒に作りに来られました。
watmooiがお祝いにしたワンピースがもうお似合いのAyaちゃん、いいお顔です。

f0155431_21544796.jpg


Ayaちゃんのママが焼いてお土産に持ってきて下さったパン、今夜おいしく頂きました。

f0155431_21552236.jpg


とってもおりこうさんだったAyaちゃん、おばあちゃん二人はお花喜んでくださったかな?
花よりAyaちゃんだよね。

↓↓↓ そうそう、と思われた方はクリックよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2211426.jpg

by watmooi | 2014-05-09 22:13 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by sachio at 2014-05-12 08:45 x
またまた、子連れレッスンありがとうございました。母にもお義母さまにも喜んでもらえ、よかったです。なかなか赤子を連れて自分の楽しめる時間をもつのは難しいですが、ゆっくりとレッスンをしてもらえて、私も癒されました。また、よろしくお願いします(^^)
Commented by watmooi at 2014-05-12 16:06
sachioさん
こちらこそ抱っこさせてもらって癒されました(笑)。
お花、喜んでいただけよかったですね。
またいつでもレッスンいらしてください。
ヨチヨチ歩き出来るようになると大変かもしれませんが、
その時はその時で一人遊びが出来るようになりますし、
お花好きな女の子になるかも!?ですよ。


<< お花好きの「母の日」のお花      デンハーグのすてきなお花屋さん >>