ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 30日

今年のチューリップ

我が家の前の道を歩いておられる方々が「チュ-リップもうすぐやね、楽しみにしてるんよ」
と今年もお声をかけていただいたのですが、
どうしたことでしょう?

f0155431_21491978.jpg


f0155431_2150377.jpg


いちばんよく咲いたのが植えっぱなしだった原種のチューリップでした。
f0155431_21504796.jpg


3種類を20~30球ずつ植えたのに5,6球しか咲きませんでした。
こうなるともう笑えるほど。
チューリップも終わり、今はシラーとオオデマリがとってもきれいです。

今日もお掃除頑張りました~。
こんなにしているのに 少しは片付いたかな?という感じがするだけ(笑)。

明日は市の講習会です。
きっと皆さんに喜んでいただけると思います。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2272577.jpg

by watmooi | 2014-04-30 22:03 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 「母の日」プレゼント用のお花      ワンコインワークショップとプレ... >>