2014年 04月 12日

充実の一日は谷口氏のレッスンから始まりました。

昨夜作ったお花やガラスベースを積み込んで朝8時半には出発。

ローザンベリーの駐車場で待ちわびること約1時間、
はるばる芦屋からこの滋賀の片田舎にお越しくださったアイロニーの谷口氏。

今夜は何から書いていいのか解からないほどたくさんのいいことがありました。

多和田のサクラ
f0155431_2324199.jpg

ご用意くださったお花たち
f0155431_23214439.jpg

谷口氏
f0155431_23244324.jpg

オーナーマダムにプレゼント
f0155431_2326885.jpg

サクラとお月さま
f0155431_23263031.jpg

彦根城のお濠に映るサクラ
f0155431_23265234.jpg


ねっ、断片的でしょう!?
でもすばらしかったの!!
明日の朝、早起きをしてお花を作ってもう一度長浜へ行きます。
たいへんだったけれど(まだもう少し頑張るけれど)いいカレンダーが出来そうな予感がします。
こうご期待!!

あまりにも断片的なので明日はもう少し頑張ってアップしますね。
↓↓↓ おやすみなさいの前に応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_23321998.jpg


by watmooi | 2014-04-12 23:32 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 左利きの方にはぜひ!!~アイロ...      カレンダー撮影前日 >>