2014年 04月 11日

カレンダー撮影前日

いよいよです!!
明日は米原にあるローザンベリー多和田でカレンダーの撮影。

昨日はローズファームケイジさんへ和バラを分けていただきに、
今日は京都、佐竹生花店にお花を買いに、
佐竹さんだけではなく、プーゼさんへも、アオヤマフラワーマーケットさんへも。

そのWatmooiのためにあの谷口さんが滋賀、米原に来て下さることになりました。
ブーケのレッスンをしていただくことに。
レッスンで教えていただいたブーケの撮影ももちろん、
メンバーがそれぞれデザインしたお花達もカメラマンの金谷氏に撮っていただきます。

つい先ほどまで娘と一緒にお花を作っていて今夜はすっかり遅くなってしまいました。
もう今日になっています(笑)。

サクラがたぶんきれいに咲いていると思います。
明日は朝早いので今夜はこの辺にして、休むことにします。
が、眠れないのでは?

今日、刺繍展のギャラリーに持って行ったお花です。

f0155431_016509.jpg


f0155431_0171137.jpg


↓↓↓ 楽しみで眠れそうにないワタクシですが今夜もどうぞよろしく。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_0195253.jpg

by watmooi | 2014-04-11 23:59 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 充実の一日は谷口氏のレッスンか...      春色のブーケ >>