ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 10日

春色のブーケ

昨日お作りしたブーケはスイミングの先生にとっても喜んでいただけたそうです。
今日のレッスンではそれによく似たお花を使ってブーケをお作りいただきました。
ピンクと白のラナンキュラス、スズラン、バラ、チューリップでやさしい春色のブーケです。

春色のブーケ_f0155431_22294842.jpg


そして午後からは和バラのローズファームケイジさんへ。
たくさんの和バラを見てその魅力にみんなくぎ付け、
あれもこれもすべてが素敵で選びきれません。
ようやくようやく欲しいバラを手元に、夢見ごこちで帰ってまいりました。

Watmooiでは、明後日カレンダーの撮影会を行います。
ちょっとでも良い作品づくりが出来るよういろいろ考え、挑戦しました。
ご報告はまた改めて、今はドキドキ、ワクワクです。

↓↓↓ 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

春色のブーケ_f0155431_22591254.jpg

by watmooi | 2014-04-10 22:54 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by miyabiflower at 2014-04-11 08:50
春はピンクの花が似合いますね。
やわらかな春色が素敵です。
カレンダー撮影、楽しんでがんばってくださいね♪ P☆
Commented by watmooi at 2014-04-12 00:23
miyabiflowerさん
こんばんは。
やさしいピンクでみなさん喜んでくださいました。
カレンダー撮影、レッスンも頑張ります。
応援のコメントありがとうございます。


<< カレンダー撮影前日      スズランとラナンキュラスとチュ... >>