ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 04日

我慢できなくて、

吹きつける強い風に桜の花びらが舞いあがるバス停でバスを待っていると
雨も降りだしました。
しかも霰も混じっています。
花冷えというより冬に戻ってしまったかのような寒い一日でした。

お花を買って京都から帰るとすぐに、法事のお花を受け取りに来られました。

f0155431_2157226.jpg


昨年ご主人を亡くされた生徒さん、
Watmooiもお花を作ってお供えしていただくことに。

f0155431_21492634.jpg


やや明るめのお花にしたのですがとても喜んでいただきました。



そして

f0155431_222449.jpg


f0155431_2231273.jpg


f0155431_2233437.jpg


f0155431_2235553.jpg


今日お花屋さんでどうしても欲しくなって買ったラナンキュラス。
ねっ!かわいくって素敵でしょう?
我慢できなくてやっぱり買ってしまいました、自分用に。

それからもうひとつ

f0155431_2284187.jpg


こちらのお花はご近所のパン屋さんへ。
どちらも今朝作りました。
喜んでいただけるかな?

↓↓↓ お花やっぱり好きなんや(ひとり納得)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22161619.jpg

by watmooi | 2014-04-04 22:17 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-05 00:16
こんばんは♪
ラナンキュラス、、、かわいいですね~❤
お色も何とも言えず、自分用にとお持ち帰りされるお気持ち
わかります。^^
素敵に生けていただいて、お花も喜んでいますね!
Commented by watmooi at 2014-04-05 22:54
shima_shima1225さん
こんばんは♪
そうなんです、たまらなくなっていっしょに帰ってまいりました(笑)。
暗くなってからも、寝る前も、起きてからも何度も見に行ってます。
こんな気持ち、おわかりいただけうれしいです。


<< イースターアレンジ~オアシスリ...      和バラのブーケとイースターアレンジ >>